10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

松江の田んぼの横のおじぞうさんみたいな整体師

娘の心臓の手術後のマヒを治すために療術を学び、40代後半から整体師となったオヤジの開業日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

四月の運勢(3)七赤〜九紫 

四月の運氣のバイオリズムです。


4月4日〜5月4日まで


◎七赤金星


◯とにかく忙しい。疲れていようが、

嫌であろうが関係なく、快適精神と

笑顔で人と接するように。

うすれば、あらゆるトラブルは

避けられる。

人が集まる時、お彼岸を終えた

ばかりだが、墓参がまだなら必ず

行くように。

それがまた人とモノの集まりに

影響する。◎◎



◎八白土星


◯人間関係は良好。食事はいろいろな

人と一緒にしたい。

この月は人との距離が縮まるため、

喫茶も含めて多くの人と出掛けたい。

話しをしながらのランチはオススメ。

でも話しの内容には気を使うこと。

何気なく話した内容が、相手の

気分を害する危険がある。◎◎



◎九紫火星

◯安定した生活、思い通りに動く

ひと月だろう。

反面、不安に明け暮れる九紫もいる。

その違いは、精神の安定性によるもの

だろう。自分に向けた信頼は、すぐに

他人への信頼に変わる。

不満より感謝の心を呼び覚ますので

ある。

そこにしか、今後の人生を開くコツは

ない。◎◎



※九星気学では一年の始まりは2月4日から

です。2月3日までの生まれの場合は、

前年の誕生年でみてください。


本命星年表

Posted on 2017/04/05 Wed. 12:44 [edit]

category: 気学

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ojizou27.blog130.fc2.com/tb.php/1469-49375d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

