10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

松江の田んぼの横のおじぞうさんみたいな整体師

娘の心臓の手術後のマヒを治すために療術を学び、40代後半から整体師となったオヤジの開業日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝部先生のおすすめグルメコミック(1) 

ピータン


うちの一番弟子の勝部先生はグルメコミック

に関しては、膨大な量のコミックを愛読して

きています。

当院が毎月発行しているニュースレターには

彼女のおすすめグルメコミックのコーナーが

あります。

今日は、休日なので、たまには違う内容の

記事をアップしましょう!

とういうことで

勝部先生の「私のおすすめグルメコミック」

第一弾!


『 おいピータン!!①~⑯』

今回 紹介するマンガは 

一応グルメマンガです。


主人公は、デブで体の大半がラーメンで

出来ている利夫です。


趣味はラーメンパトロールと 

食べ歩きです。

という、ゆるーいマンガですが二、三日に

一度は手に取りたくなるマンガなんです。

理由は おいピータン!!のネタが

日常的に あるある~☆というネタ

だからだです。


鍋を食べれば、ここは俺の陣地とか、

小さな苦手とか、ふふっ(^w^)と

笑えるネタが満載です。


大人になって、毎日を笑って過ごす

ヒントもこのマンガの中に詰まって

いますよ。


仕事が忙しくても、怒ることがあっても、

まぁいいやと思わせてくれるマンガです。


(伊藤理佐 著 講談社


ワイド KC Kissコミックス ¥710)

Posted on 2017/02/26 Sun. 12:11 [edit]

category: 勝部先生のおすすめグルメコミック

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ojizou27.blog130.fc2.com/tb.php/1443-e111a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

